ダウンタウンなう

「ダウンタウンなう」が好きで、リアルタイムでは観れないので毎回録画して観ています。

元々ダウンタウンが好きなのです(^^)
ですが、ほかの番組と違ってこの番組ではダウンタウンのお二人はもちろん
ゲストの方々も隠しきれない素顔や性格が出てしまうように感じます。

ですので、これまでは好感を持っていなかったゲストに対して親近感や温かい人間味を感じて
イメージがガラッと変わり、印象が良くなることが多いです( *´艸`)

あぁ…感じていた通りの人だ…(;一_一)
と、やはり残念に感じる方も稀にいらっしゃいますが…(笑)

ですが、私が感じているダウンタウンのお二人のイメージはブレることなく(^^)
さすがだなぁ〜と益々好きになりますね。

ほかの番組では見ることができないようなダウンタウンのお二人の関係や、温かく優しい一面を見るには貴重な番組だと思います。
たまに涙ぐんだりするんですよね〜
なのに芸人であることや自分たちのイメージを考えて、涙をこらえようとしているところが素敵だなと思ったり(^^)

「ダウンタウンなう」サイコー?М字回復をするためのおすすめ情報

絶景を見に行きたい

今、世界中の絶景が紹介される書籍やDVDが沢山あって。
それを見ると実際に言ってみたい!と思わずにいられない。そんな人は私だけではないはず。
時間の余裕とお金の余裕、両方あれば実現させたいけれど、なかなか難しい。
なので、ここはやはり定番の便利アイテムの扉が欲しいと思わずにいられません。
あの扉は便利。
と、絶景が見たい話でした。
本当は高所だったり絶壁だったり、足が竦んでしまうような場所には怖くて近づけないのですが、ここは恐怖心なく、ただただ素晴らしい景色に魅了されたい。
気持ちがいいだろうなと、想像するだけでニコニコしてしまいます。

行きたいなぁ。ビルドマッスルHMB楽天

コナンが終わるまで死ねない!笑

私は名探偵コナンが大大大大大好きです。コナンが始まった時は私が6歳くらいとちょうどコナン適齢期!笑 こんなこともあってコナンが始まった時からずっと今まで応援し続けています。コナンは殺人事件を解きながら、恋人関係や友達関係、家族のあり方など社会常識を教えてくれるアニメだと思ってます。また1番気になるのは黒ずくめの組織との関係性だと思いますが、結局黒幕は誰なのか?!ずっと気になり続けています。私が死ぬときにコナンの黒幕がわからなければ死ねません笑。これからもコナンを楽しみながら社会的なあり方を学んでいきたいと思ってます。痩せマッチョになりたい人は筋トレとサプリの力で